2ntブログ

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

【絶対R18】愛故に奴隷になった美少女と愛する者を責め苛まずにはいられない男の愛の行方は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆ その797=蜜の肌。

「私ので良かったら、今すぐ始めて貰っても良いですよ。 いつでも疼き捲くっている奴ですから、よう子さんの鋭い鞭で打たれたらすぐにいっちゃいますよ。 ほらもう、尻を振り立てている。」
 早坂の言葉に反応したのか、女の香りが咲織の鼻を擽った。 その香りにふと隣を見ると女は小鼻をひくと開き、生唾をごくりと飲み込んでいた。  

「あはん。 早坂さんのでしたの。 じゃあ、そちらの子は三宅さんの? だから、早坂さんが早くいらっしゃってたのね。 それにしても胸がキュンとする様な腰の細さね。」
 そう言いながらよう子は店の奥に進み、躊躇もなく咲織の腰をスカートの上からするりと撫でた。 見ず知らずの女性からいきなり撫でられても、咲織は怒る事はおろか止めてと声を上げることさえできなかった。 

「うふっ。 まあ、この子ったらお上品な顔をしてスカートの下で凄い事をしてそうだわ。 ご主人様もまだいらっしゃらないのに一人で嵌めてるなんて相等な奴麗ね。」
 よう子は楽しそうに咲織の腰を撫で続けた。 業とその存在を知っている事を咲織に伝える様に腰に巻いた革ベルトをぐいぐいとスカートの上から引っ張った。 

『あぁん。 この人に秘密を知られてしまった。 あんなものを躯の中に埋めて街を歩いて来たのは事実だもの、何を言われても仕方が無い。 あぁ、本当に私は・・・。 お願い、これ以上何も云わないで、何もしないで。 そっとして置いてください。 あっ。引っ張らないで、ディルドゥが躯の中で動いてしまう。 感じてしまう。』

 咲織はうっすらと胸に汗を滲ませ、奥歯を噛んだ。 よう子はその細やかな咲織の動きが判るのか、楽しそうに腰の革ベルトを引っ張る。 引っ張られる度にベルトに繋がった二本のディルドゥが咲織の中にさらに深く侵入し、その間の敏感な粘膜を擦る様に動く。 

「あぁっ。」
 よう子がベルトをがっしりと掴んで咲織の腰が浮く程に引き上げた。 咲織の中のディルドゥが絶妙な位置にある粘膜の丘を強く擦り上げる。 鈍い痛みと歓覚が背骨に沿って脳天まで突き抜ける。 咲織は噛み締めた唇から甘い啼き声を漏らした。 白い頬が赤く色づいて蜜の艶を見せ始めている。

「まあ、ちょっと腰を撫でただけで色っぽ過ぎる善がり声? 素敵な秘密を早坂さんにもこれから来る人達にも見せてあげたいけど、後の楽しみに取っておくわ。 早坂さんの許可も頂いた事だし、この打ってくださいと差し出されたお尻を可愛がろうかしら。」
 よう子の手は咲織の腰を離れ、早坂が差し出した小型の一本鞭を手にした。

『良かった。 ご主人様のいらっしゃる前に何かされたら、私はもう・・・。』

「ぐわっ。」
 咲織が躯の力をほっと抜いた瞬間だった。

☆ ↓ ピンチ、どっちもクリックしてね。



関連記事

PageTop