2ntブログ

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

【絶対R18】愛故に奴隷になった美少女と愛する者を責め苛まずにはいられない男の愛の行方は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆ その6=ガーターベルト。

 他の重役秘書たちが、一斉に化粧直しをする更衣室で、下着を外すことは無理だ。 自分の席は、開放感を持たせるための歪みを付けたガラスの大きな扉から透けてしまう。 咲織は、副社長室に入り、厚いオークの扉を閉めた。 広い部屋の中で、意を決してジャケットを脱ぎ、キャミソールの裾に手をかける。

 まだ、夏の日差しが昼のように明るく窓から差し込んでいた。 その明るさに、羞恥心と言うより、本能的な躯の反応として、手の動きが、止まる。

『ご主人様のお言いつけは、本気なんだろうか? 冗談だったら……』

『本気だったら、お言いつけを守らずに会いに行けば、ご主人様に恥をかかせることになる。冗談だったしても、恥をかくのはこの私だけだから。本気だったら、きっと喜んで貰えるし……』

 咲織は、その考え方の中に既に奴麗に相応しい資質が潜んでいることに気づかずにいた。

 全てを照らし出すような光の中で、ブラジャーを外し、見ないようにしながら、素肌の上にキャミソールを再び身につけた。 そして、スカートをおろした時、もう一つのご主人様の『お言いつけ』を思い出した。

『どうしよう、忘れてた。もう時間はないし、それに道具もない。 いつ、会えるかも知れない状況だったんだし、お言いつけどおり下着を付けずに会いに行くんだから、きっと許して貰える』

 もう一つのお言いつけについては、軽く考えることにした。 ショーツを外し、ご主人様から送られたストッキングを身につけていく。 小さな爪先から、くりっと弧を描いた土踏まずを経て、丸い踵へ。

 男の無骨な手なら、掴んだ指が余ってしまいそうな足首から、丸いお尻まで続く、細いけれど骨細で筋とは縁のない脚に、爪を立て伝線させないよう注意を払って、ストッキングを片方ずつ延ばしてゆく。

 自分で身につけているのに、ご主人様の手で触れられているようで、軽い陶酔を感じた。 太股の付け根部分についた薔薇のレースのついた、咲織の白い肌を損なわない透明なストッキングは、咲織を賛美してくれているようだ。

しかし、高揚した気分もガーターベルトを付ける段になって、脆くも崩れ去った。 自分の心が萎えないように、見ないようにしていたのだが、ガーターベルトの付け方が判らず、あれこれ試行錯誤しているうちに、自らの剥き出しの下半身が目に入ってしまう。 真っ白と言うより、桜の花を思わせる伸びやかな脚の間に、陽炎のように立ち上る毛叢は、酷く猥褻で、汚らしく思えた。

『なんか、浅ましい。ご主人様の言ってらした通りだわ。 自分には痴毛などない方が相応しいかしら』

出来るだけ自分の躯を見ないようにしながら、ストッキングと同じく薔薇のレースに覆われた豪華なガーターベルトをやっとのことで身につけた。スカートを降ろし、すっと立ち上がって服を整えた。

☆ ↓ 是非、愛のクリックをお願いします。 

     にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ

関連記事

PageTop