2ntブログ

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

【絶対R18】愛故に奴隷になった美少女と愛する者を責め苛まずにはいられない男の愛の行方は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆ その1848=妖しい体。

 咲織は細い喉を捩り、唯一動かす事を許された首を振り立て啼き上げる。 三宅はその姿を眼を細め、ゆったりと見ていた。 

「駄目? そうか、止めては駄目なんだな。」
 三宅は北叟笑んだ。 コントローラーのつまみを目一杯に上げる。
「ぅがぁぁぁ。 あ゛ぐわぁぁぁぁ。 わ、はあぁぁぁ。」
 黒い革帯で隠されていても、その下で二本のディルドゥがどれ程咲織の中でくねっているのかが判る。 付近の引き締まった尻たぼの肉に波が立ち、細い腰がディルドゥの動きそのままにくねりのたうつ。

「ひっ、ひっ。 は、は、はぁぁ。 だめっ、だめぇぇぇ。 ゆ、ゆるしてぇぇ。」
 啼き上げ、息を使い果たすと、苦しげに顔を振って咳き込む様に息を継ぐ。 止む事の無い暴力的な刺激にすぐにまた華奢な躯を啼き絞る。 咲織の白磁の肌はねっとりと脂汗に光り、赤味を帯びたうなじから蒸気が立ち昇った。
「そうか、そうか。 止めたりしないから、安心しろ。 心行くまで愉しめばいい。」
 返事をしろと言わんばかりに三宅は咲織の頬を足裏でぐりぐりと左右に捏ねる。

「はぁぁぁ。 はぅぅぅ。 ゆ、ゆるして。 こ、こわれますぅ。」
 咲織には啼きやむ事など出来なかった。 三宅の足に優美な頬を歪められても、なお命からがらに啼き、許しを請い続ける。 許してと願ったところで、奴麗の身が許しされる事など無い事はどれ程苦しく、思考が纏まらない時でも判り過ぎる程判っている。 それでも、許しを請うしか咲織には無かった。 それ程までに打ち寄せる感悩の波は大きく、躯の中で起こる稲妻に打たれ、躯がバラバラに砕けそうだった。 

「ぁうぁぁぁ。 だめ、だめ、だめぇぇぇ。 あぁ、い、いきたい。」
 昇り詰められればどれ程楽になれただろう。 三宅の前で一人逝く哀しみと羞ずかしさを忍んでも、逝きたいと咲織は、咲織の躯は願った。 が、今咲織を襲う感悩の刺激は余りに大き過ぎ、逝き着くべき頂きさえ粉々に砕いてしまった様だった。
催婬剤のためか、まだ芋茎の成分がたっぷりと効いているのか、はたまた長い責め苦のせいか、感じ過ぎる粘膜の襞は痛みさえ発して強い電流を垂れ流してくる。 縛められた躯でのたうち回っても、喉が切れる程に啼き叫んでも、解き放つ事の出来ない感悩が咲織の躯に溜り続ける様だった。 そして、溜り溜ったその澱が秘唇を菊華をさらに疼かせる。 掻いても掻いても収まらず、掻けば掻く程酷くなる痒みの様に、咲織の躯は感悩を怖れ、そして気も振れんばかりに求めた。

「逝け。 幾らでも逝け。 怖がるな。 殻を破れ。 壊れろ。」
 三宅の励ましが遠くで木霊した。 咲織は龍となった感悩が炎を吐き、肉を内側から焼き尽くそうとしている白昼夢を見ていた。 炎を浴びて肉が焼け爛れていく。 その痛みだけは夢では無かった。


☆↓1日1回。1クリック願いします。

関連記事

PageTop