2ntブログ

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

【絶対R18】愛故に奴隷になった美少女と愛する者を責め苛まずにはいられない男の愛の行方は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆ その1104=奥へ、奥へ。

『あぁ、どうして? どうして感じてしまうの? 今、触れているのはご主人様じゃないというのに。 麗子さんなのに。 ご主人様に命じられて仕方なく私なんかに唇を這わせている人なのに。 嫌っ。 触れないで、私に。 咲織はご主人様の物。 ご主人様以外の人に触れられたくない。 見られたくない。 まして、感じたくない。 あっ、だめ、耐えられない。 肌が変。 肌が感器になったみたいに、嘗められる度に、腰に、花鞘の奥がずんずんとひくつく。 あぁ、期待している。 もっと、もっと上へって、願っている。 私は一体・・・。 いや。 どうして、ご主人様は私を直接虐めて下さらないの。 あぁ、また・・・。』

 咲織は麗子の唇に嘗められた足元から、否応なく感悩が這い昇ってくる事を否定できなかった。 麗子の生暖かくぽってりと柔らかな唇と舌が脹脛から膝の裏、そして最も滑らかな内腿の柔肌へと移っていくに従い、躯の深い部分が共鳴し、くすぐったい様な焦れったい様な堪えきれない疼きが湧き上がってくる。

「あん。 はぁん。 はぁぁ。」
 咲織の唇から小さなそれでいて聞く者の胸を蕩かさずにはおかない甘い啼き声が零れ出る。 咲織は頭の後ろに回した掌でヘッドレストをぎゅっと掴んだ。 漏れ出た自分の声が恥ずかしく、現実から逃避する様に瞳を閉じた。 明るい景色が消えていき、代わりに薄暗い空気の中に三宅の姿が現れる。

 脚を恥ずかしいまでに開かされ、麻縄で椅子に縛り付けられた咲織の脚を三宅が嘗めてくれていた。 その舌がねっとりと柔肌に絡み付く。 その愛おしい唇が柔肌の上をひくつく花鞘へと近づくにつれ、躯の奥がぎゅるぎゅると捩れ、背骨を感悩の波が昇っていく。 

『ご、ご主人様。 感じます。 感じすぎます。 ご主人様の唇が熱い。 肌が溶け、躯の奥が燃えそうです。 どうか、どうか、私の熱く滾った秘芯の奥へ、奥へ来て下さい。』

「はんっ。 あっ、ぁん。 はぁぁぁ。」
 微かに残った羞恥が噛み締めさせている唇を震わせて、堪えきれない啼き声が漏れていく。 その声が自分の耳に届き、咲織は更に深く感じ始める。 麗子の唇を誘う様にしなやかな太腿が更に開いていく。 麗子の前に差し出された秘唇は今にも綻びそうにぷっくりと脹らみ、その合わせ目からねっとりとした蜜を垂らし始めていた。

 麗子もうっとりと睫を伏せ、そのしなやかな全ての指で咲織の柔肌を愛で、舌でその滑らかさと熱さを味わった。 開かれた咲織の内腿をずずっと音さえ立てて嘗め上がる。 幼女の様にぷっくりとした秘唇の淵、女の最も柔らかな肉の上に舌を強く押し当てる。 囀る様に舌先を震わせては、幾度も往復する。 

「あん。 ぁぁぁぁっ。 はん、はん、あぅんんん。」
 麗子の舌は期待に熱く疼く咲織の秘唇の脇から離れ、もう一本の脚の脹脛へと移っていった。 今か今かと待っていた秘唇が耐えかねて、咲織の喉を啼かせた。

☆ ↓読者様のクリックだけが支えです!

関連記事

PageTop