2ntブログ

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

【絶対R18】愛故に奴隷になった美少女と愛する者を責め苛まずにはいられない男の愛の行方は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆ その806=触れられたくない。

「おしっこでも漏らしたのか。 ずぶ濡れじゃないか。」
 
『あーーーっ。 冷たい。 本当に私はなんて恥知らずな。 ごめんなさい。 呆れないで下さい、ご主人様。』

 三宅の嘲りに咲織は意識を取り戻し、羞恥が躯を走った。 顔を両掌で覆った。 声も出ず、いやいやと躯をくねらせる。 

「雅士、見てやってくれ。 この破廉恥ぶりを」
 三宅は咲織の羞恥を嬲る様に声を上げた。 
「どれどれ。」
 飯田が近寄ってくる気配にも、咲織は躯を隠す身動きすら出来なかった。

「まさに、べっしょりと言う奴だな。 見ていたが、ただおまえが抱き竦めただけだったじゃないか。 それでこの洪水とは。 咲織さんは本当に感度がいい。 うらやましいな。 それに婬蜜で濡らし捲ってもこの清楚さ。 脚だけ見ても初々しい愛らしさに心を持っていかれる。 どんな味なんだ。 清純なお嬢ちゃんの婬水の味は。」
 飯田は咲織の羞恥を煽る様に演技の入った声音で言い、薄暗いバーの間接照明の中で輝きを放っている咲織の裡腿をゆっくりと撫で上げた。 咲織の肌がぴくんと反応する。 

『イヤっ。 お願いやめて。 あん、躯が動かない。 ご主人様以外の掌で触れられたくないのに。 あぁ、いゃ。いや。』

 咲織の羞恥を煽る様に飯田はその濡れた指をゆっくりと口に入れた。
「なる程。 一樹がずっと飼おうと決める訳だ。 蜂蜜の様な香気と仄かな甘さ。 穢れを知らない堕ちた天使に相応しい。 堕ち先が悪すぎるが。」
「余計な事を。」
 三宅が恥ずかしげに笑った。 

「本当だろう。 こんな可憐なお嬢さんをそのまま愛でもせずに、わざわざ婬らな奴麗に仕立て上げようと言う悪魔の掌に落ちたんだからな。 ま、お陰で俺まで楽しませてもらえる訳だが。」
「おまえだって、こんな淑やかな麗子さんを徹底的に調教しているじゃないか。」
 三宅は素直に飯田の足元に蹲っている麗子を眼で示した。

「いや、まだまだだ。 せいぜい、ピアスを施したに過ぎない。 飾るためじゃなく、責めるための物だけどな。」
 飯田がしゃがんで麗子の首輪からワンピースの胸元没している細いチェーンを引っ張ると、麗子は濃い眉を寄せ、苦しげに艶っぽく豊かな唇を歪める。

☆ ↓ ピンチ、どっちもクリックしてね。

関連記事

PageTop