2ntブログ

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

【絶対R18】愛故に奴隷になった美少女と愛する者を責め苛まずにはいられない男の愛の行方は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆ その2109=ちろちろと。

「あぁぁ。 む、無理、無理です。 壊れます。 うぅん。」
 遥が十個目のロータを咲織の秘唇にこじ入れようとしていた。 先に入れたロータの無機質なピンクが花びらの間から顔を覗かせている。 そのロータを手にしたロータで押し込もうと遥はぐりぐりと捻った。 

 ずぅんと重い苦しみが、脂汗が全身から滲む苦しみが咲織の躯を支配していた。 狭い咲織の秘鞘には既に九個ものロータが犇めき、肉をこれ以上拡がる余地の無いまでに内側から押してきていた。

 そこへ遥の手にした新たなロータが無理やり押し込まれ、秘鞘の中で九つのロータが蠢き、粘膜をロータのシリコンが擦り上げる。 重く、哀しく、屈辱的で、そして婬美な苦しみだった。 

「まだまだ入ると思ったんだけどな。 無理なのかしら。 伯父さんの太い物って、体積としてはロータ九個分も無いって事? そうかも知れないわね。 仕方ないわ、残りは上で物欲しそうにひくついてるお尻の穴に入れてあげる。」
 遥はまた別の責めを思いついた楽しさで少年っぽい美貌を綻ばせた。 咲織の小さいながらもむっちりと肉が乗り、大きく蟹の鋏の様に脚を開いていてもぴったりと谷間を閉じている尻たぼを左右に押し開く。 まだ飯田に犯された余韻に朱く恥じらう菊華に手にしたロータをずぼりと埋めた。

「うぐぅぅぅんん。」
 もう何度も男達に使われたと言っても、菊華に物を入れられる感触は馴れる事が無かった。 それだけに虐げられた身だと言う事をどの責め苦よりも躯が感じる。 何も出すものなどない筈なのに、微かに感じる便意が哀しかった。 そして何より、ピンポン玉より小さなロータとは言え、異物を易々と受け入れるようになって仕舞った自分の変化が咲織には哀しかった。 

『ご主人様に使って頂くなら、ご主人様に喜んで貰えるなら、どんなに哀しいことも、どんなに辛いことも、どんなに屈辱的な事も歓びになってしまう。 嬉しい思い出になる。 でも、この人達に、ご主人様に貸し出されたこの人達に弄ばれるのは。 女の器官では無い菊華を。 それなのに易々と受け入れて。 しかも・・・、感じて・・・。 あぁ、奴麗になったんですね。 咲織は心底から奴麗に。 人でなしと蔑まれる奴麗に。』

「うぅぅぅんんん。 あぁぁんんんん。 あひぃぃん。」
 遥は次々にロータを取り上げては咲織の菊華に捻じ込んでいった。 その度に咲織は躯を貫く異様な苦しみとちろちろと燃えだす賤しい感悩に身を捩り、啼いた。

☆今日もお読み頂きありがとうございます。宙ちゃんにご褒美のクリックをお願いします。↓ 

関連記事

PageTop