2ntブログ

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

【絶対R18】愛故に奴隷になった美少女と愛する者を責め苛まずにはいられない男の愛の行方は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆ その2054=ストリップショー。 

「おおぉ。」
 肩からストラップをするりと外しただけで、黒いスリップは柔肌の上をするすると滑り、咲織の足元に小さく丸まっていた。 蛍光灯の下で光を纏った咲織の裸身は全身に受けた鞭痕も生々しく朱く輝いていた。 如何にもか弱い華奢な躯は優しい曲線だけで描かれているだけにその鞭痕が如何にも痛々しく、そしてこの上なく婬らな美を花っている。 飯田は感嘆の声を上げた。

「伯父さん、何を今更、魅せられているの? 今までだっておっぱいも放り出して殆ど裸体だったじゃない。」
 そう言う遥も咲織の裸身から眼を逸らせないでいた。
「でも、綺麗じゃない? これまで何万人の体を見て来たか判らないが、こんな綺麗な体見た事ない。 前にも見ているのに、新鮮に感動してるよ。 直す処なんて何処にも無い。 神様が丁寧に丁寧に作った傑作だ。 それが、今夜ボクの物になる。」
 飯田は声を上ずらせた。 咲織は居場所なくもじもじと脚を擦り合わせる。 その姿がまた飯田達の嗜虐心をそそると知らずに。

「肌が本当にミルクを溶かしたみたいに白いから、鞭痕の赤がとても綺麗。」 
「あれだけ打つと房鞭でもさすがに所々血豆が出来てるね。 赤いそばかすみたいで、まるでアクセサリーみたいに見える。 土台がいいから、責めが映える。 次はどうしようかと次々に妄想が膨らむ。 それが、今晩は全て現実に出来るんだ。」
 飯田はごくりと生唾を飲んだ。

「待ってるのよ。 いい加減に脚を開いたらどう? 見せたくて仕方ないんでしょ。 そのための無毛でしょ。 ほんとにあばずれなんだから。」
 遥に促され、咲織は脚を開いていった。 細いハイヒールを履いた足がぎこちなく畳の上をいざっていく。

「あぁぁ。」
 薄いスリップでも躯を守っていたのだと今更ながら咲織は知った。 素肌を嬲る空気がぎざぎざと感じられる。 咲織は俯き、巻き毛に隠れた。 心臓がちりちりと痛む。 それでも、鞭に脅される囚人の様に咲織は脚を開き続けた。 

「脚はそれで、いいわ。 顔をちゃんと見せて。」
 遥の言葉に顔を上げる。 二人の姿が瞳に眩しかった。 それだけ、自分の躯を余すところなく晒しているのだと知る。 今更の様に羞恥の煉獄に身を焼かれる。 それでいて鳥肌が立つ程に咲織は凍えた。 

「さっさと開きなさいよ。 お萬子を両掌で。 露出狂の口上を忘れないでね。」
 遥の声が鞭の様に飛んだ。

☆今日もお読み頂きありがとうございます。宙ちゃんにご褒美のクリックをお願いします。↓ 



関連記事

PageTop