2ntブログ

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

【絶対R18】愛故に奴隷になった美少女と愛する者を責め苛まずにはいられない男の愛の行方は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆ その549=熟れた果肉。

「やぁ~っ。」
 ウェイターは声を張り上げて、鞭を揮った。 飯田の打擲の容赦の無さに感化され、麗子の悶える肢体に燃え上がり、ウェイターは闇雲に力を籠めて打ち下ろした。 鞭は尻たぼを外れ、痛みにまだ反り返っている麗子の背の窪みを強かに叩いた。 ぴちぃんと肉の薄い肌が高く鳴った。 

「うぐっ。」
 麗子は背で縛られた腕に力を入れた。 縄が一層喰い込んだむちっと肉の乗った腕は既に赤く染まっていた。 

「ごぉ。」
麗子が数え終わらない裡に、ウェイターは麗子の悩ましい鞭への反応に興奮したのか、続けざまに鞭を呻らせた。 分厚い革帯の束が上から下へ、右から左へと突き出された麗子の豊臀を蹂躙した。 丸い半球が留まる暇も与えられずぶるんぶるんと揺れ続ける。 

麗子は啼き声を上げる余裕もなく、衝撃に躯をくねらせるしかなかった。 鎖で吊され、覚束ない足元が衝撃を受け止めきれず、鎖の下で廻るように躯が揺れた。 躯の重みが股を縦に割る縄に掛かり、縄瘤に擦り付けられた秘部が悲鳴をあげる。 敏感なクリットが左右を挟む縄に締め上げられ鋭痛が躯を走る。

 麗子はただ奔流のような衝撃に身を曝し続けるしかなかった。 尻たぼに紅い帯が重なっていき、白い肌が見る間に浸食されていく。 輝くようだった尻たぼの左半球は紅く熟れた果肉と化していった。

「ひぃっ、ひっ、あぁぅっ。 はぁう。 ふぁ~~~。」
 打ち疲れたウェイターが鞭を持つ手を下ろし、初めて麗子は咳き込むような荒い息を吐けた。  
「幾つだ?」
 飯田の意地の悪い問い掛けにも、麗子はただ首を嫌々をするように振り立てるだけだった。 鞭の衝撃が去ると痛みがじわじわと躯の奥に染み込んでくる。 その痛みを躯の外へ追い出すように、縄で縊られた腕を振るように上体を揺らす。 縄でさらに強調された豊乳がぷるんぷるんと揺れて、見る者の劣情を掻き立てる。 

「数えられなければ最初からだ。 余分に打って貰えて嬉しいだろう。 今度は上田さんから。 ちゃんと一本ずつ交代でお願いしますよ。」
 諦め顔で項垂れる麗子を後目に、飯田はウェイターに目で合図した。 ウェイターが息を整え、飯田の真似をして一度房鞭をしごいて纏め上げた。 太い一本の鞭となった房鞭が麗子の尻たぼを襲った。 

「おまえも彼女の隣に並んで打たれたいんだろう。」
 三宅が下から咲織の躯を弄びながら囁いた。

☆ ↓ 一日一回、愛のクリックをお願いします。

関連記事

PageTop