2ntブログ

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

【絶対R18】愛故に奴隷になった美少女と愛する者を責め苛まずにはいられない男の愛の行方は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆ その2115=うねる背中。

『麗子さん、そんなに。 感じてしまいます。 感じなさいと言うのですか。 それが奴麗だと。 たとえどんなに惨く、屈辱的な命令にも懸命に従うのが、奴麗だと。 感じろと言われる儘に感じればいいんだと。 何も考えないで、虚栄も自尊心すらも一切捨てて。 感じる。 感じます。 麗子さんの思い。』

 麗子は遥に頭を縛られている間も咲織の秘部を舐め続けていた。 麗子の粘膜から咲織の粘膜へと熱と刺激だけでなく、何か想いまでもが伝わってくる気がした。 それ程までに麗子は口唇だけを使って、咲織の秘唇に愛撫をし続けた。

「うぐん。 あがぁぁぁ。 うんぐ、うんぐ。」
 咲織は飯田の熱棒を口に咥えたまま、熱い喘ぎを漏らし続けた。 その奥では咲織の秘部に唇を押し付けたまま縄で固定された麗子の苦しげな吐息が聞こえる。 酔う様な女の薫りが部屋を満たしていた。 

「麗子、ただ咲織ちゃんにご奉仕しているだけじゃつまんないでしょ。 愉しませてあげる。 お尻を高く掲げなさい。」
 遥の声に麗子はその場で膝を伸ばした。 遥のしようとする事が判るのか、足をにじって、両脚を開いていく。

「さすがに良く調教された肉便器ね。 ご褒美にお前の大好きなヴァイヴを味わわせてあげるわ。」
 遥の長い指が麗子のむっちりと肉の載った太腿を這い、丸く突き出された肉厚の尻たぼを撫で上げる。 遥が潤滑剤を菊華に塗りこめていくと、ぐっと下に魅惑的な弧を描く麗子の背中がきゅっきゅっと啼く様に波打った。 

「ふふっ。 そんなに焦らなくてもちゃんとご褒美をたっぷり上げるから。 今までお前が味わったことが無いスペシャルなプレゼントを用意してあげたのよ。 咲織ちゃん、これがその肉便器へのプレゼントよ。 どう? 肉便器に相応しいでしょ。」
 遥は前に廻り、飯田の硬直を咥え続けている咲織に手にしたヴァイヴを見せつけた。

「うがぁ。」
 ヴァイヴを眼にした咲織の瞳が大きく見開かれた。 驚愕と怯えの入り混じった表情でヴァイヴを見詰める。 吐き出しこそしなかったものの、飯田の黒い物に犯された紅い唇は動きをその止めた。
「ね、素敵でしょ。 これ単なる張型じゃないのよ。 ちゃんと普通のヴァイヴと同じにくねるし、振動するし、このシリコンの表皮の中に入った無数の球が蠢き回るのよ。 そして、根元は、ほら。 こんな風に粒々の付いたシリコンの鍔が複雑に波打つわ。 うふん、その顔。 あなたも後で使って欲しそうね。 いいわよ。 あの肉便器が菊華から放さないかも知れないけど。」
 咲織は許される限りに顔を左右に振った。

☆今日もお読み頂きありがとうございます。宙ちゃんにご褒美のクリックをお願いします。↓ 

関連記事

PageTop