2ntブログ

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

【絶対R18】愛故に奴隷になった美少女と愛する者を責め苛まずにはいられない男の愛の行方は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆ その2114=喰い破る。

「うぅぅぅ。」
 まるで氷を押し付けられた様に咲織の熱く火照った柔肌は反応した。 啼く事さえ禁じられた咲織の細い喉が苦しげに震える。

「ここかな。 でも、ぷりぷり過ぎて洗濯ばさみを弾いてしまいそうだ。 うまく摘まめるといいけど。」
 飯田は洗濯ばさみを目一杯に開き、咲織の胸球の上部に押し付けた。 金属の先端に挟まれた肉が盛り上がる。 飯田は押し付けると言うより、喰い破らせる様に強く咲織の肉に洗濯ばさみを押し付けた。 洗濯ばさみが柔肌だけでなくその下の若さの詰まった肉までも咬むのを確かめて、手を離した。 

「うぐ、んぐっ、ぐぐうぅぅぅ。」
 弾けた痛みに咲織の躯が縄の下で硬直した。 それでも必死に飯田の物を咥え続ける紅い唇からまるで涙の様に唾が滴る。 飯田の見下ろす伏せた長い睫毛が苦悶にのたうつ。

『大したものだ。 もしかしたら、歯を立てられるかと思ったらちゃんと唇で守ってくれて。 どんなに自分の躯が辛い時でもご主人様の体を第一に考える、マゾ奴麗の見本だね。 マゾでもね、奴麗にできない身勝手な奴、奴麗にはなってもぎゃあぎゃあと風情の無い下品な奴、色々いるんですよ。 その中で咲織さんは最上の上玉、奴麗です。 何時までも羞恥心を忘れず、ちょっと肌を見せるだけでももじもじするくせに、鞭の痛みも呑み込もうとする。 抑えに抑えて呑み込めない痛みだけ、そっと吐き出す様に啼く。 躯は鞭にも反応する程マゾで婬らなのに、決して自ら求めたりしない。 耐え忍ぶ奴麗。 最高ですよ。 でも、Sの方としては偶には思いっきりの啼き声が聞きたくなる。 我を忘れた善がり様が見たくなる。 違う? 遥ちゃん?」
「本当にそう。 私の方が伯父さんより純粋の弩Sだから、ちょっと耐え忍ばれてるだけでは物足りないの。 ま、洗濯ばさみぐらいで啼き喚かれても興醒めだけどね。 ね、肉便器もそうでしょ。 時々思いっきり啼かせて欲しいでしょ。 後であなたももう一度啼かせてあげるわ。 だから、今は耐える時なのよ。 耐えに耐えるから、爆発できるんだもの。 何があっても耐えられるように、耐えるしかない様にしてあげるわ。」
 遥はそう言うと新たな麻縄を手に咲織の股間に顔を埋めた麗子の背後に立った。 麗子の首輪の前後に付いたがっしりとした奴隷の金輪に通した麻縄を咲織の太腿の付け根に巻き付けていく。 

「出来た。 肉便器は肉便器らしく、何をされても咲織ちゃんのお満子を舐め続けるしかない。 鞭打っても、熱蝋を垂らしても、肉を串刺しにされても啼き声は全て咲織ちゃんのお満子を震わせるだけ。 いい図だわ。」
 遥は咲織の股間に顔を埋める麗子の姿を横から満足げに見詰めた。 麗子の首輪から伸びた麻縄は咲織の太腿だけでなく、吊られて余計にきゅっと絞られた腰にも幾度も巻かれた。 麗子は例え息苦しくてもその高い鼻さえ、咲織の秘部から持ち上げられない程に咲織の股間と一体に縛り付けられていた。

☆今日もお読み頂きありがとうございます。宙ちゃんにご褒美のクリックをお願いします。↓ 

関連記事

PageTop