2ntブログ

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

【絶対R18】愛故に奴隷になった美少女と愛する者を責め苛まずにはいられない男の愛の行方は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆ その2047=目覚める本能。

「感じてください。 サディストって言うのは、知っての通り残酷犯じゃない。 奴麗が歓ぶ姿を見て、感じるのが何より好きな人間です。 だから、サディストと言うのは最初から一方的な犯罪者には絶対にならない。 相手がただ痛がるだけでは、一般人以上に興ざめしてしまう種族なんです。 そう、そう。 どんどん感じてください。 ボクの掌で。 鞭で。」
 飯田の指が、掌が、唇が咲織の急所を捉え、放さない。 くすぐったい様に羽根の様に咲織の柔肌に触れ、肉球をやわやわと揉みしだき、千切られるかと思う程に胸の蕾を吸った。 咲織の躯は飯田の思うがまま、いやそれ以上に反応した。

 飯田の指から、掌から、唇から電流が流れ込んでくるように感じられる。 飯田の愛撫は絶えず刺激を与えてくる低周波と共鳴し、一層強く咲織の感悩を呼び覚まし、酔わせた。 

『あぁ、だめ。 もう、もう。 押さえられない。 感じてしまう。 声が出てしまう。 躯が反応してしまう。 あぁ、ご主人様。 助けて。』  

 咲織は飯田達に抗う気持ちを、感じまいとする気持ちを疾うに失っていた。 絶えず躯を締め付ける麻縄が、感悩の壷に刺激を与え続ける低周波が、柔肌を裂き肉に痛みを植え付ける鞭が咲織から人としての当たり前の感覚を奪っていた。

 そして何より下着も着けず、黒いスリップから胸球だけを放り出した姿を見ず知らずの男女に曝し続けると言う羞恥が、咲織の感情を麻痺させていた。 咲織は酔っていた。 被虐と言う媚薬に。 そして、間違いなく咲織は被虐に酔ってしまう素質を備えていた。 それは三宅があった瞬間に気付き、そして、今も飯田が遥が心を躍らせているマゾと言う素質だった。 今、その素質が人としての常識や道徳を脱ぎ棄て、花を開かせ様としていた。

「気持いいでしょ?」
 飯田は咲織の胸球を揉み、その頂きの蕾を指の間で転がしながら聞いた。
「あふん、はい。 気持いいです。」
 咲織は上気した頬をこくりと項垂れる。

「鞭で打って欲しい? スリップがボロボロになるまで。」
 遥の鞭が宙で唸りを上げた。
「はい。 打って、咲織を打ってください。 スリップが千切れるまで。」
 咲織の躯は鞭の痛みを望んでいた。 それは愛しい三宅に教えられた陶酔だった。 咲織の躯は三宅を求めていた。 

「ばしっ。 びしっ。 びちぃん。」
「びんっ。 びしゃ。 ぱぁんん。」
 遥が咲織の華奢な背後から鞭を振るった。 飯田が咲織の柔らかな前面を打った。

☆今日もお読み頂きありがとうございます。宙ちゃんにご褒美のクリックをお願いします。↓ 

関連記事

PageTop