2ntブログ

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

【絶対R18】愛故に奴隷になった美少女と愛する者を責め苛まずにはいられない男の愛の行方は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆ その1396=革靴で。

「あぁぁっ。」
 咲織は胸を隠す事も、脚を閉じる事も忘れ、裸身を痙攣させた。 細い腰は不自然に捩じれ、たわわな乳房が大きく息づく。 勝山はその姿をじっと見下ろしていた。 

「何度も何度も、世話の焼ける奴麗ですね。 私は三宅さんの様に甘くないと言った筈です。 奴麗に拒否権など無いのです。 どんなに屈辱的な事でも、どんなに恥ずかしい事でも命令に従わなくてはいけない。 啼くのは従ってからです。 さ、今度はちゃんと嘗められますね。」 
 床に倒れてまだ荒い息と共に悲鳴を飲み込んでいる咲織の顔を勝山は革靴の先で上向かせた。 そのぽっと開いた唇に電気鞭の先を押し付ける。 咲織は瞳を勝山に向けた。 その瞳を妥協を許さない勝山の鋭い眼光が射竦める。 

『結局、言う事を聞いてしまう。 嫌なのに、悲しいのに、辛いのに。 電気鞭が怖いから? 多分違う。 褒められたいから? この人に? ご主人様に? 判らない。 でも、躯の中心がずんと疼く。 いっそ・・・。 私、変。 どうかしてる。』

 咲織の舌はおずおずと電気鞭の突起に伸びた。 冷たさに一瞬引っ込み、決意した様に精一杯伸ばされ、金属の突起に絡み付く。 

「どうです。 自分の滴らせた婬蜜の味は。 咲織さん、あなたはどう取り繕っても根っからの婬らなマゾ奴麗なんです。 でも、仕えるべきご主人様を得たマゾ奴麗は幸せです。 普通の女性では決して得られない悦びを得られるのですから。 マゾ奴麗にしか味わえない愉悦を感じさせてあげましょう。」
 咲織は言い知れぬ暗い思いが胸から溢れ、どうしたいのかも判らないまま、肩に腕を回し抱き起す勝山に身を委ねていた。 勝山の顔に勝ち誇った笑みが浮んでも、詰まった胸にさざ波も起きない。

「脚を開きなさい。」
 咲織は胸を勝山に預けたまま、脚を開いていく。 木の床に擦れ、竹鞭で傷ついた小さな足が悲鳴を上げても、咲織は眉根を寄せただけで開き続けた。 

「それでいい。 今度は一々倒れられてやり直さなくてもいい様に留めて上げましょう。 このオーベルジュには料理を愉しみにいらっしゃる方だけでなく、私の趣味を理解していらっしゃる方も多いんですよ。 それでこの特別室にはそのための設備を色々と設えてあるんです。」
 勝山は得意げに話しながら咲織の足元に屈みこみ、床の一部を押した。 葉書程の板がころんと外れると、その下にがっしりとした金輪が現れた。 その金輪と咲織の足首に嵌められている足枷の金具を登山用の太いカラビナでかちりと留めていった。 

「上を見ていてください。」
 勝山が柱の隠し蓋を開けボタンを操作すると、天井の飾り梁の一部が降りてきた。

☆ ↓ピンチです、咲織を助けてね。

 
関連記事

PageTop